ヘイアンラクイチ

2017年2月11日(土) 平安楽市

京都府 京都市左京区 岡崎公園(平安神宮 南向い)
編集者 SOWZOスタッフ (その他)

平安神宮や京都市美術館があるエリアの岡崎公園で開催されている手づくり市です。

会場は、いつも多くの観光客や家族連れで賑わっている場所になります。
この平安楽市は、手づくりの作品を通して多くの人々が感動し、楽しむことができるような市にすることで、岡崎エリアの活性化を目指して、2012年9月に始まりました。

プロ・アマ関係なく様々な手づくり作家のお店が並びます。
雑貨やアクセサリーに、お菓子などの食品ブースもあります。
また他にも、気軽に手づくりの魅力に触れることのできるワークショップや大道芸・音楽の演奏もあり、どなたでも楽しめるような手づくり市になっています。


公式サイト
http://kamigamo-tedukuriichi.com

新着記事

第6回「上賀茂・節分手づくり市」のご出店作品ギャラリー★
今月はじめ、2月3日(金)の節分の日に無事開催を終了した第6回「上賀茂・節分手づくり市」の出店者さんの作品の一部をご紹介させていただきます。。。 みなさん素敵な作品たちを本当にありがとうございま... [記事全文]
第6回「上賀茂・節分手づくり市」開催後記★
ずいぶんと時間が経ってしまいましたが・・・2月3日(金)節分の日に開催した「第6回 上賀茂・節分手づくり市」は無事に終了いたしました。。。開催当日は、時折しぐれる不安定な冬空が広がる寒い一日... [記事全文]
平安楽市からのお知らせ★
残念ながら、開催中止となりました先日2月11日(土・祝)の平安楽市・・・。前日の夜に積雪した会場の様子を現地にて確認し、その時点での天気予報から、安全開催をおこなう上で悪影響が及ぶことを想定... [記事全文]
2月11日「平安楽市」中止のお知らせ!!!
◆緊急のお知らせ!!!!2月11日(土・祝)に開催を予定しておりました平安楽市(岡崎公園手づくり市)は、2月10日夜9時頃から降り出した雪が会場内に積雪し、天気予報からもこの先状況が改善に向... [記事全文]
明日、2月11日の平安楽市につきまして。
明日、2月11日の土ようび(祝日)京都市屈指の文化・国際交流ゾーンである左京区岡崎の岡崎公園にて、毎月第2土曜日に定期開催中の平安楽市(岡崎公園手づくり市)を開催の予定です※画像は昨年2月に... [記事全文]

地図

交通案内

地下鉄東西線「東山駅」下車
市バス「京都会館美術館前」下車
市バス「動物園前」下車

・駐車場
有料 バス28台、普通自動車506台
イベントID
1002
イベント名
ヘイアンラクイチ
平安楽市
開催地住所
京都府京都市左京区岡崎最勝寺町
岡崎公園
開催規模 出展数 180
出展募集について ・出店料
3000円

・ブース
2.0m×2.0m
位置は抽選による

・駐車場
岡崎公園駐車場 上限1300円 ※祝日は別料金

・申し込み方法
往復はがきで申し込み
前月の開催日の翌日から1週間以内(消印有効)
応募多数の場合は抽選

※詳しくは公式サイトを参照してください。
お問い合わせ 公式サイトを参照してください。
http://kamigamo-tedukuriichi.com

2017年2月11日(土) 出展作家一覧

現在、SOWZO登録作家の出展はありません。

開催日

お気に入り

お気に入りに登録するにはログインが必要です。

コメント

※注意事項
こちらのコメント欄は、開催日に関係なく、このイベント全体で共通です。
× 「この日出展します!」 …他の開催日のページでも同じコメントが表示されるため、見る人は勘違いします。
○ 「○月○日出展します!」
コメントを投稿するにはログインが必要です。

作品 pick up

葉っぱの靴下(ハニーゴールド)
1,600円
狼面「怒骨」
売り切れ
【KAO】ストラップ
400円
消しゴムハンコ 狼の目
2,200円
オリジナルポストカード グゥ&ギャン
150円
火狐の面
7,500円